top of page
  • 執筆者の写真て つ

DYCラジオ 第59回 年末編

どうも

DYCラジオ執筆の筆が進まらなかった一か月間でした


なにやってんすかね


まぁその間何やってたかって出かけてただけなんですよ


はい


さて 本日も始めていきましょう!


ディーラー陣 しゅっぱーつ!


この番組はDYCの提供でお送りします


さて 今日の話題ですね

本日 U-30 Mainイベント Day1ですね


これを今ここで書いているということからお察しの通り 飛びました


まぁ てんやわんやもあったもんですが


1に、最初に受付したら壇上のテーブル(通称1番テーブル)に放り込まれた


2に、BTN決めでBBが直撃した


3に、JJのトップセットでがんがん打ってAA相手のスタックを全部もってった

これは相手が2分程度考え込まれてたので容赦なくクロックでフロアを呼ばせました

呼ばせた っていうのはあながち間違いじゃないけどね

忘れがちだけどクロックってフロアがいるからフロアが数えてくれるんやで って書いてあった


4に、シャッフル中に1枚カードが落ちてデックチェンジするときに交換後のデッキがスペードだけバラバラになってた


5に、早食い大会

ブレイクが10分でブレイク再開後のポジションがSBだったから急いで食べて2分前に食事を切り上げてBTNのアクションが終わったら肉じゃがをおいしくいただいた


これらが4時間程度の間にありました

あ ちなみにチップを積み上げすぎて両替が大変でした ちゃんちゃん



さて 真面目に告知してきますか


新年のイベント紹介コーナーですね


来年のイベントは期間未定で進行します

でも開始日は決まっています 1月14日です

じゃぁその間はどうつなぐかって?


フォームイベントをご用意しときます


内容は以下の通りですね


1,おみぐじ運はどんなもんだい?

2,BJを1シューター通しでやったらBJ何回?

3,3連勝できるまで無限1/3ホールデム編


配当等は未定ですがね


来年のイベントはBOXオープンに関連する系統ですね


さて 今回はこの辺で バイバーイ


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

とまこまいにてんてこまい

また当たりましたw約1年ぶりにw さて今回何を話そうかなと言いながら。 ゴーハルさんの今年のウマ娘のガチャ運の話でもw 全くない! まず、今年取った星3がですがね デイリーレジェントレースでポチポチ集めた セイウンスカイ 21年ガチャで引いたファインモーション 22年ガチャで引いた通常サトノダイヤモンド 無料ガチャ期間中に引いた ゴルシ(起床難)、正月キタちゃん こんなけなんですよ。なお絶賛とまこ

DYCラジオ 第60回

新年あけましておめでとうございます 今年も たーる! っていうテンションで楽しんでいきます とりあえずしばらくは放送バランスは考えずに放送の方針ですかね そうじゃないとやる気が持たないんですもん あと年末はお金が潤沢になるって言われる通りで潤沢になってしまったので 放送頻度落ちそうな気もしますが ということでイベント構成ですね 色札戦は隔月に行うことにします リングゲーム、バトルゲーム、特殊ゲーム

DYCラジオ 第58回

あ どうも オーナーのてつです 先日は6+のホールデムを5人で実施しましたが ブラインド設定ミスりました ええ 5人→3人が5ハンドで終わるのは想定外だったけど30分は持ったのでいいんですよ 後半戦(入省後の⑨レベル) 16ハンドかかりました …なんで? 参考までに 前半が8Hand/Lv 後半が3Hand/Lv しかも何が怖いって最小単位チップから成りあがってきたんですもん そりゃ怖いよ まぁ 

bottom of page