top of page
  • 執筆者の写真て つ

DYCラジオ 第58回



あ どうも オーナーのてつです


先日は6+のホールデムを5人で実施しましたが

ブラインド設定ミスりました ええ

5人→3人が5ハンドで終わるのは想定外だったけど30分は持ったのでいいんですよ

後半戦(入省後の⑨レベル)

16ハンドかかりました


…なんで?

参考までに 前半が8Hand/Lv 後半が3Hand/Lv

しかも何が怖いって最小単位チップから成りあがってきたんですもん

そりゃ怖いよ


まぁ とりあえず分かったことは 25チップ解禁しときます

はい


リコリコラジオー(違う)


この番組はDYCの提供でお送りします


えー だれですかこんなふざけたスタートにした⑨は


まぁ今日は次回のブラインドの見直しですね


ということでできたのがこちらです


stackが気持ち深くなりました

50BBスタートらしいです よかったね

でも前半のレベルの幅が広がって後半がレベルのスピードゆっくりと


まぁこれならそこそこ長くなりそうですね


まぁ まだ試してみないことには始まらないなっていうことで

ちなみに6人想定です

さて どうなるのか おれはしーらない


まぁ 1ハンド5分程度かかるのがわかったのでこれを活用するかな


さて 今日の話題はここまで…って言いたいんですが


今期のクリスマスイベントと放送方針についてひとつ


少なくとも今月中の話は以下の通りですね

DYC3:にこぷん1 を目標に放送数を稼ぎます

サンタマリアさんに怒られないように 80枚ぐらいは開けさせたいです

あと年末は帰省のため放送がありません


そして来年の方針ですね

放送方針として、DYCとにこぷんは1:1の比重で放送はします

そして 3枠程度でコミュを変える形式にします

なんでかって?

説明欄のフォーマット変えるのがめんどくさいのです


あとにこぷんの放送割合は多分こんな感じですね(チャイポレートある前提)

チャイポ3人戦

ワンミリ

ホールデム

その他

この4種類で分けると チャイポ3:ワンミリ1:ホールデム2:その他4

このぐらいのバランスを狙います


で 月放送数は以下の目安ですかね

1月から3月 60枠程度

4月から6月 45枠程度

7月から9月 30枠程度

10月から12月 99%お休み

えー 受験期ってやつです あきらめてください

年135枠程度らしいので

現時点でDYC159枠 にこぷん19枠

178枠らしいです

まぁ適度に金欠になったらやることにします


ってことでお疲れ様でしたー

ばいばーい


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

とまこまいにてんてこまい

また当たりましたw約1年ぶりにw さて今回何を話そうかなと言いながら。 ゴーハルさんの今年のウマ娘のガチャ運の話でもw 全くない! まず、今年取った星3がですがね デイリーレジェントレースでポチポチ集めた セイウンスカイ 21年ガチャで引いたファインモーション 22年ガチャで引いた通常サトノダイヤモンド 無料ガチャ期間中に引いた ゴルシ(起床難)、正月キタちゃん こんなけなんですよ。なお絶賛とまこ

DYCラジオ 第60回

新年あけましておめでとうございます 今年も たーる! っていうテンションで楽しんでいきます とりあえずしばらくは放送バランスは考えずに放送の方針ですかね そうじゃないとやる気が持たないんですもん あと年末はお金が潤沢になるって言われる通りで潤沢になってしまったので 放送頻度落ちそうな気もしますが ということでイベント構成ですね 色札戦は隔月に行うことにします リングゲーム、バトルゲーム、特殊ゲーム

DYCラジオ 第59回 年末編

どうも DYCラジオ執筆の筆が進まらなかった一か月間でした なにやってんすかね まぁその間何やってたかって出かけてただけなんですよ はい さて 本日も始めていきましょう! ディーラー陣 しゅっぱーつ! この番組はDYCの提供でお送りします さて 今日の話題ですね 本日 U-30 Mainイベント Day1ですね これを今ここで書いているということからお察しの通り 飛びました まぁ てんやわんやもあ

bottom of page